脱毛機を選ぶ方法とは

脱毛機で気になるのは、脱毛効果と価格ではないでしょうかその脱毛効果の高さを表すのがコンデンサーの容量と数量ですコンデンサーとは簡単に説明すると電気をため込む事が出来る装置の事です容量が大きく数も多い方が脱毛効果が高くなります、優れた脱毛機を見つけるのに表示されている数字だけでは容量を判断する事は出来ず効果的な脱毛機とは判断出来ません、なので脱毛機の重さと大きさを基準に探していきます。
脱毛には消耗品があります、カートリッジで長く持つものもあれば短い時間しか持たないものがあります、本体価格が安くても結局はトータルコストがかさむのでは意味がありません。



照射範囲が広いフラッシュ型の脱毛機を選びます、レーザータイプが多かったのですが照射範囲は狭く片脇の処理に10分前後かかる為です、短い時間ですみ広い範囲まで脱毛出来れば楽です。

照射レベルが調節出来る機械を選びます肌の弱い方敏感乾燥肌の方はレベルを弱めたりムダ毛の濃い方は強めたりと出来るので気持ちの負担が軽くてすみます。

更に美顔機機能付きなら顔のケアも一台で済むので経済的で便利です、美顔機としては毛穴の開き小皺赤ら顔シミソバカスなどに効果を発揮します美肌効果も有りますので脱毛後も美顔機として使い続けられます。



衛生面上は洗えるものが良いです、アルコールタオルもありますが時間の経過と共に汚れが溜まりやすくなりますので身体に使うものは洗えるといいです。